104電話番号案内/公共サービス

BEFORE

24時間365日稼働可能にし、オペレーターの応答品質を安定させ、電話応答までの待ち時間も短縮したい。また、定期的な業務の見直しと、オペレーションマニュアルの改善を図りたい。

AFTER

24時間365日のコールセンター運用にあたり、システム、オペレーション、人材確保のスキームを構築し、安定稼オペレーションについては、業務内容から、マニュアルを作成いたします。働させます。コールセンターの構築にあたっては、システム、オペレーション、KPI指標としてデータ分析が必要です。コール数を予測し、回線数や座席数を決定します。

BPO
  • はじめてのコールセンタープラン
  • 104電話番号案内
  • コールセンター立上げ・運営

業務のポイント1

企画・開発からオペレーションまで高品質水準での運営状態を提供

業務のポイント2

オペレーター個人毎に’’運営評価基準’’を定め、運営することで業務の効率化を図ります

業務のポイント3

高水準オペレーションを保ち、コールセンター内での目標共有と達成をクライアント企業様に提供

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