
百貨店、商業施設店舗での棚卸業務代行
BEFORE
棚卸し業務を外注により在庫の誤差や従業員の労働時間を削減したい。
AFTER
百貨店、商業施設店舗での棚卸業務代行百貨店や商業施設内の各店舗における商品の棚卸作業を代行して運営。四半期決算前のスポット作業となり、各店舗営業終了後にスタッフを配置し、複数店舗にて一斉棚卸を実施した。
- データ収集・登録
- バックオフィスサービス
- 事務処理手続き
セールスプロモーション
- ディレクター・スタッフ手配
- ディレクター・スタッフ手配
- 調査・レポート・業務設計
四半期決算前の全店舗商品の棚卸を担当しました。以前はクライアント企業様の社員の方のみで棚卸を行っていましたが、各店舗の営業時間終了後に、当社にて棚卸業務を実施いたしました。これにより、在庫の誤差削減はもとより、店舗で働く従業員の方の労働時間の削減にも繋がりました。