インハウスでのバックオフィス業務の運営

BEFORE

業務量に合わせた人員配置により、コストを低減したい。

AFTER

インハウスでのバックオフィス業務の運営大手企業内にて年間を通じて数名規模の配置を行い、カタログギフト等の受発注管理事務局を運営。長期でのスタッフ配置の他、繁忙時期に合わせて短期スタッフを配置したことで、業務量に合わせた人員配置を実施。

  • キャンペーン事務局バックオフィスサービス
  • データ収集・登録
  • 事務処理手続き
  • 事務局運営
  • 発送
セールスプロモーション
  • サンプリング企画・制作・運営
  • その他プロモーション
  • イベント・キャンペーン事務局窓口
  • 検品・梱包・発送
  • 調査・レポート・業務設計

クライアント企業様の社員のみで運営されていた事務局を、弊社にて年間で受託しました。繁忙時期にはオペレーションスタッフを通常の2倍に増やし対応いたしました。新規スタッフが、スムーズに業務対応できるよう教育も行いました。これにより、繁忙時期にも業務の遅延無く、無事運営を実施いたしました。

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