大手ゲームパブリッシャー様

オンラインゲームの顧客対応業務

BEFORE

ユーザーの満足度を向上したい ユーザーからの問い合わせ内容を把握したい タイトルリリース直後、手厚いサービスを提供したい

AFTER

ユーザー申告に寄り添った対応を実施 定期的なレポートの納品 年末年始、大型連休を含む365日運用で対応

コンテンツソリューション
  • その他コンテンツソリューション
  • カスタマーサポート

STEP1.専用席によるスタッフでユーザーと同程度にタイトルをプレイし、仕様のノウハウを構築

ユーザーと同様の知見・知識を持つことにより、一人一人に寄り添う対応を心掛けています。

STEP2.タイトル専用ツールを軽微な仕様書で認識し、ユーザー状況の調査を実施

問い合わせ内容をレポートにまとめ、運用チームのリソース削減に努めます。

STEP3.デバッグ/ゲームマスターと連動可能な環境下で不具合チェックから運用に至るまで効率的に対応

不具合による投稿数増加時にはテンプレートを作成し一斉送信により素早く対応いたします。

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