スマートフォンゲームパブリッシャー様

スマートフォンゲーム 新規実装イベントの定期テスト業務

BEFORE

外注テスト会社は人員が流動的なので成果が不安定 社内テスターの管理に開発のリソースが割かれている 派遣スタッフは費用が割高で予算を圧迫している 開発チームのスリム化が求められている

AFTER

品質の安定化 オフィスコスト/管理工数の削減 業務委託化する事により定期テストのランニング費用削減

コンテンツソリューション
  • アプリゲーム デバッグ・テストプラン
  • デバッグ・テスト支援

STEP1.【弊社スタッフをクライアント先に常駐(派遣契約)】

弊社の高品質な人材をお客様のもとへ派遣し、品質の安定化に尽力いたします。

STEP2.【開発ツール理解、リレーション構築、テスト設計理解が十分になるまでクライアント先にて作業を実施】

弊社スタッフが開発ツール、テスト設計理解が十分になるまで、お客様の下で責任をもって作業を実施いたします。

STEP3【派遣スタッフを弊社内に異動、常駐期間内に得た知見を基に弊社内にて作業を継続実施】

業務委託化することにより、定期テストのランニング費用削減。常駐型、受託型はお客様の案件の状況や課題に応じて、コストバランスを最適化した柔軟なリソースを提供いたします。

スマートフォンゲームパブリッシャー様

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