BPO
コールセンター、事務局運営、キャンペーン事務局
crieating social businesses
IHDグループは働く人と企業をつなぐ、総合ビジネスサービスのインフラ企業を目指します。
グループシナジーを発揮し、お客様が求めているもの、社会が求めているものを提供し続けます。
インパクトホールディングス株式会社
HRソリューション
IoTソリューション
MRソリューション
インドコンビニ事業
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
BPOコールセンター・コンテンツサポートシステム
企業と働く人のためのソリューションビジネスを創る
当社は、1994年の設立以降、104電話番号案内やコールセンター運営を自社で運営し、企業の電話でのお問合せをサポートしてまいりました。2004年の東証一部上場エンタテイメント企業へのグループインを契機に、コールセンターシステム、BPO、人材サービス、セールスプロモーション、デバッグ等コンテンツサポートと事業を拡げ、クライアント企業の課題解決への専門性、柔軟性を培ってきました。
ジェイエムエス・ユナイテッドの強みは、企業の課題解決に向け、契約形態やサービス範囲にとらわれず最適な業務の設計を行い、ワンストップでサービスを提供、運営することです。業務に合わせて複数のアウトソーシング先を探す事なく、高い専門性と柔軟な契約形態を有したソリューション提供が可能ですので、複数の業務に跨る課題解決、はじめてアウトソーシングを検討される企業をはじめとして、幅広くご利用いただいております。
私たちIHDグループは、多様なサービスの提供を通じて、企業と働く人をつなぐ「総合ビジネスサービスのインフラ企業」になることを目指し、これからも邁進してまいります。
BPO
コールセンター、事務局運営、キャンペーン事務局
コンテンツソリューション
ゲームデバッグ、オンラインゲーム監視
セールスプロモーション
イベント・催事・キャンペーン運営、施設運営
システムソリューション
コールセンターシステム
人材サービス
人材派遣、人材紹介、イベント短期・単発