事業領域ジェイエムエス・ユナイテッドは、コールセンターをはじめとしたBPO、人材、システム、エンタテインメントと、
総合的なビジネス・ソリューションをご提供。
また、お客様の必要なシーンに合わせて業務を代行、専門性の高い人材を的確にキャスティングできるので、コア業務に専念できます。

社会性ある事業の創造

crieating social businesses

グループシナジー

働く人と企業の問題解決をサポートします

IHDグループは働く人と企業をつなぐ、総合ビジネスサービスのインフラ企業を目指します。
グループシナジーを発揮し、お客様が求めているもの、社会が求めているものを提供し続けます。

インパクトホールディングス株式会社

  • HRソリューション

    • ラウンダー(店舗巡回)
    • 推奨販売(デモンストレーション販売)
    • 販売員派遣・店舗運営委託
    • POP什器・ノベルティ制作
    • リゾートバイトマッチング
  • IoTソリューション

    • デジタルサイネージ
    • MarketWatcher
    • 店舗DB
  • MRソリューション

    • 覆面調査
    • リサーチサービス
    • スタッフ教育・研修
    • コンサルティング
  • インドコンビニ事業

    • コンビニ事業
  • BPOコールセンター・コンテンツサポートシステム

    • コールセンター
    • BPO
    • セールスプロモーション
    • 人材サービス
    • システムソリューション
    • エンターテイメントソリューション
    • コンテンツソリューション
    • コールセンターシステム

「企業と働く人」をつなぐ

企業と働く人のためのソリューションビジネスを創る

ジェイエムエス・ユナイテッドとは

当社は、1994年の設立以降、104電話番号案内やコールセンター運営を自社で運営し、企業の電話でのお問合せをサポートしてまいりました。2004年の東証一部上場エンタテイメント企業へのグループインを契機に、コールセンターシステム、BPO、人材サービス、セールスプロモーション、デバッグ等コンテンツサポートと事業を拡げ、クライアント企業の課題解決への専門性、柔軟性を培ってきました。
ジェイエムエス・ユナイテッドの強みは、企業の課題解決に向け、契約形態やサービス範囲にとらわれず最適な業務の設計を行い、ワンストップでサービスを提供、運営することです。業務に合わせて複数のアウトソーシング先を探す事なく、高い専門性と柔軟な契約形態を有したソリューション提供が可能ですので、複数の業務に跨る課題解決、はじめてアウトソーシングを検討される企業をはじめとして、幅広くご利用いただいております。
私たちIHDグループは、多様なサービスの提供を通じて、企業と働く人をつなぐ「総合ビジネスサービスのインフラ企業」になることを目指し、これからも邁進してまいります。

  • BPO

    コールセンター、事務局運営、キャンペーン事務局

  • コンテンツソリューション

    ゲームデバッグ、オンラインゲーム監視

  • セールスプロモーション

    イベント・催事・キャンペーン運営、施設運営

  • システムソリューション

    コールセンターシステム

  • 人材サービス

    人材派遣、人材紹介、イベント短期・単発

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