インパクトホールディングス株式会社の100%子会社になる
会社沿革
社長あいさつ
弊社は1994年に創業後、大手通信キャリア様の104「電話番号案内」サービスに始まり、その後コールセンターをはじめ、BPO事業、デバック事業など多様なサービスをご提供させていただいております。
2020年2月にマザーズ(現グロース)上場企業であるインパクトホールディングスへの参画でグループ連携を強化し、業務品質の更なる向上を図り、お客様の課題に対して最適なソリューションの提供を行ってまいります。
グループの経営理念である「社会性ある事業の創造」を体現する企業として、より一層の熟成を図ってまいります。
今後とも当社に対するご支援ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
代表取締役社長倉本 雄太
ジェイエムエス・ユナイテッド沿革
2020年
2018年
イベント企画・制作・運営事業の拡大によりJ-NEXTエージェンシー株式会社が発足
2017年
日本マルチメディアサービス株式会社からジェイエムエス・ユナイテッド株式会社に社名を変更
2016年
人材サービス事業を行うグループ会社を統合しジェイ・ネクスト株式会社が発足
2015年
ゲームデバッグ事業を開始し、コンテンツサポート事業に進出
2014年
セガサミーホールディングスの100%子会社になる
2012年
東京・大阪で人材サービス事業を展開する株式会社アネストを子会社化
2011年
名古屋・大阪・福岡で人材サービス事業を展開する株式会社サコーを子会社化
2010年
コールセンターシステムを開発・販売するインフィニ・トーク株式会社を子会社化
2004年
人材紹介・人材派遣事業に参入
1997年
104電話番号案内サービスの開始を契機に、コールセンター事業に参入
1994年
フランステレコムが中心となり、日本マルチメディアサービス株式会社を設立