BPO初めてのバックオフィスプラン入力/データ登録/配送から、手続きの代行や営業事務全般の受託まで、幅広い実績がございます。

初めてのバックオフィスプランについて

週毎や月毎、月初月末など、繁閑差の大きいバックオフィス業務に対して、1日~1週毎で配置人数を変動し対応致します。
短期/長期スタッフを潤沢に抱える当社ならではの運営サービス体系は、大幅なコストダウンを実現致します。

<繁閑差のあるバックオフィス業務の運営>

定常的にあるバックオフィス業務から、突発的に増加する受領/登録/配送業務まで、繁忙度に合わせ、1日ベースでの人員配置を行い運営いたします。

バックオフィス サービス内容例

お仕事発注の流れ

  • STEP1

    ヒアリング

    業務内容、運用体制、課題等ヒアリングいたします

  • STEP2

    業務設計 納品物決め

    月間で想定されている着信数および運営時間マルチチャネル対応が可能ですので、電話・メール・FAX・Web・ハガキ・チャット・ラインなど、お客様からの応対方法をお知らせください。運営報告の項目や頻度を教えてください。

  • STEP3

    セキュリティ要件、システムに合わせた効率的な運営

    ご提案内容に基づき、業務プロセスを構築し、運営を開始いたします。

導入事例

その他プラン

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