
BPOBPO乗り換えプランアウトソーシングの見直しを行いたいとお考えの企業様へ、
RFP作成代行や、自社運営コールセンターなど、ビジネスの外注化をトータルサポートいたします。
BPO乗り換えプランについて
コールセンターをはじめ現在行っているアウトソーシングの見直しをされたい方へオススメのプラン。 受託側であると同時に、数百席規模のインハウスセンターを15年間運営しているJMSだからこそ出来る、 自社運営中のコールセンターをはじめとするビジネスの外注化をサポートするサービスです。センターをアウトソースする際の事前準備から、円滑な運用を行う為の運営基準書(RFP)の作成など「委託を検討し、委託先検討の前にすべきこと」を徹底的にサポート致します。
業務開始までのイメージ(例)
業務設計 | 現状ヒアリングし、業務設計・運営構築いたします。 | ||||||||||||||||||
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1ヶ月~ 3ヶ月 |
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運営開始 | 運営状況の分析・改善を行って参ります。 | ||||||
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お仕事発注の流れ
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STEP1
ご相談/見積もり
業務内容をお伺いいたします。例えばコールセンター業務だと、座席数、稼働時間などを基に相談賜ります。
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STEP2
ご契約
ありがとうございます。ご契約いただけましたら、業務設計に入ります。
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STEP3
業務設計/テスト
ご依頼いただきましたら、業務設計・構築を開始します。スタッフの採用・教育も行います。
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STEP4
運営開始
運営開始後は、例えばコールセンターだと、定例ミーティングや報告書にて運用報告を定期的に行います。