BPOBPOコールセンター月額固定プラン

コールセンター 月額固定プランについて

通販受注問い合わせ、カスタマーセンター、ヘルプデスクなど、決められた応対内容であれば、 月額料金固定の安心プラン。定額制ならではの高品質な受付業務をご提供します。
パッケージサービス範囲内であれば、1応対ごとは専用オペレーターのクオリティと変わりません。
通販受注問い合わせ、カスタマーサポート、ヘルプデスクなど、小~中規模でのコールセンター代行を、安価で始められたいクライアント企業様にご好評いただいているサービスです。

月額固定プランご利用開始までに準備いただく内容

お仕事発注の流れ

  • STEP1

    ヒアリング

    業務内容、運用体制、課題等ヒアリングいたします。

  • STEP2

    ご提案〜お見積り

    お客様に最適なプランのご提案と見積をお出しいたします。

  • STEP3

    ご契約

    ご提案内容にご納得いただきましたら、ご契約となります。

  • STEP4

    業務プロセス構築

    ご提案内容に基づき、業務プロセスを構築し、運営を開始いたします。

導入事例

その他プラン

TOP