コンテンツソリューションJMSのコンテンツソリューションはエンターテイメント・ゲーム領域における総合的なビジネスソリューションをご提供します。各セグメントにおいて高いスキルを有した精鋭スタッフによる高品質サポートをお約束します。

コンテンツサポート部の強み

  • 1スタッフの
    雇用安定化

    雇用継続率一年後96%以上

  • 2スタッフの
    固定化

    窓口・リーダー・スタッフ等の固定化による品質の均一化

  • 3多角的視野
    の検証

    業界経験七年以上・JSTQB合格者多数・資格取得を会社でフォローアップ

  • 4上流工程業務
    の受託

    実績を有したスタッフが上流工程を担当

  • 5常駐型/
    受注型の対応

    クライアント常駐型でも、受託型(業務請負)でも対応可能

私たちの強み

  • 弊社正社員スタッフがいつでも対応

  • 一般的なテスト会社:100件(5件/日)
    JMS:300件(15件/日)

  • 業界では珍しい直接雇用制。しっかりとした教育制度を受けたベテランスタッフの在籍率は業界随一

選ばれる理由

  • ゲーム領域における総合的なビジネスソリューションのご提供

    大手・老舗ゲームメーカとの豊富な取引実績によりナレッジを蓄積。
    各セグメントにおいて、高いスキルを有したスペシャリストによる高品質なサポートをご提供いたします

  • エンターテイメント業界経験を持つ精鋭スタッフが多数在籍。好待遇での採用実施により、スタッフ定着率90%以上

    クライアントのご意向に沿った人員を適材適所に配置いたします。
    また、直接雇用制の為、担当窓口及びリーダー、中心となるスタッフに関しては専用人員として固定化。

  • 上流工程業務の受託

    仕様書レビュー~テスト設計~アセスメント~テスト実施/管理まで、一括で受託可能
    企画サポート(ゲーム仕様書作成、作成進行管理)・QA業務・窓口業務(外注管理代行)・組込み/Unityを用いた業務も対応
    ※ゲームアプリのα版テスト1名(1か月間20日稼働)

取引先企業例

  • アークシステムワークス株式会社
  • 株式会社ユークス
  • 株式会社サミーネットワークス
  • サミーデジタルセキュリティ株式会社
  • 株式会社セガ
  • 株式会社ダーツライブ
  • 株式会社バンダイナムコスタジオ
  • 株式会社アプリボット

順不問・敬称略

TOP