
コンテンツソリューションカスタマーサポートゲーム、業務用ゲーム機器に特化したセンターとして、発足から20年を超える各種カスタマーサポート実績を有し、テンプレートではなく、お取引様、ユーザーに寄り添った対応を実施している
こんな課題を解決いたします
- スマートフォンゲーム、オンラインゲームに関する高品質なユーザーサポート(電話/メール)を実施したい
- 5号(ゲームセンター)営業店舗・施設のお問い合わせ窓口を業務委託したい
- お問い合わせ内容の分析・報告書作成時間を、確保するのが難しい
サービス詳細
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ゲームユーザー向け問い合わせ窓口(電話/メール)
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制作サイドとお客様との橋渡し
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お問い合わせに関する分析・報告書の作成
私たちの強み
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ご要望に合わせて窓口営業時間、曜日などが変動対応可能
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PCパーツ、Android、iOS端末への一般的なパーツ構成の知識を生かしたサポートが可能
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対応状況のを分析、わかりやすい報告を実施
選ばれる理由
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お客様のブランド価値を守ります
高品質のカスタマーサポートにより、顧客満足度、プレイヤーリテンションを高めます
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エンドユーザーからのお問い合わせに、最適な返答を
カスタマーサポートに関する教育へ力を注ぎ、事象に応じて的確な返答を行うスタッフが業務を担当
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お客様の声を届けます
お客様からの声を分析し、ユーザビリティの向上につなげるレポートが可能です
導入事例
VOICEお客様の声
マニュアル外の対応にも柔軟
スマートフォンゲーム
パブリッシャー様
パブリッシャー様
問い合わせ傾向から、よくあるFAQの提案をしてくれた
大手ゲーム会社様
重課金者に、より丁寧な対応を実施し継続利用に繋がっている
アートゲーム機パブリッシャー様
提供済ツールの理解度が高く、簡易な説明のみで済んだ
大手ゲームパブリッシャー様
ご利用の流れ
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STEP1
ご相談
クライアントのご要望の確認
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STEP2
ご提案
ご要望を分析し、最適なサポーとプランをご提案
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STEP3
ご契約
お見積もり書をご確認いただき、ご契約
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STEP4
フォローアップ
営業担当とスタッフの密な連結・連携
業務サポートに関するお問い合わせはこちら
ジェイエムエス・ユナイテッド 茅場町Lab
登録スタッフ:120名 延床面積:73.24坪
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