コンテンツソリューションカスタマーサポートゲーム、業務用ゲーム機器に特化したセンターとして、発足から20年を超える各種カスタマーサポート実績を有し、テンプレートではなく、お取引様、ユーザーに寄り添った対応を実施している

こんな課題を解決いたします

  • スマートフォンゲーム、オンラインゲームに関する高品質なユーザーサポート(電話/メール)を実施したい
  • 5号(ゲームセンター)営業店舗・施設のお問い合わせ窓口を業務委託したい
  • お問い合わせ内容の分析・報告書作成時間を、確保するのが難しい

サービス詳細

  • ゲームユーザー向け問い合わせ窓口(電話/メール)

  • 制作サイドとお客様との橋渡し

  • お問い合わせに関する分析・報告書の作成

私たちの強み

  • ご要望に合わせて窓口営業時間、曜日などが変動対応可能

  • PCパーツ、Android、iOS端末への一般的なパーツ構成の知識を生かしたサポートが可能

  • 対応状況のを分析、わかりやすい報告を実施

選ばれる理由

  • お客様のブランド価値を守ります

    高品質のカスタマーサポートにより、顧客満足度、プレイヤーリテンションを高めます

  • エンドユーザーからのお問い合わせに、最適な返答を

    カスタマーサポートに関する教育へ力を注ぎ、事象に応じて的確な返答を行うスタッフが業務を担当

  • お客様の声を届けます

    お客様からの声を分析し、ユーザビリティの向上につなげるレポートが可能です

導入事例

VOICEお客様の声

マニュアル外の対応にも柔軟
スマートフォンゲーム
パブリッシャー様
問い合わせ傾向から、よくあるFAQの提案をしてくれた
大手ゲーム会社様
重課金者に、より丁寧な対応を実施し継続利用に繋がっている
アートゲーム機パブリッシャー様
提供済ツールの理解度が高く、簡易な説明のみで済んだ
大手ゲームパブリッシャー様

ご利用の流れ

  • STEP1

    ご相談

    クライアントのご要望の確認

  • STEP2

    ご提案

    ご要望を分析し、最適なサポーとプランをご提案

  • STEP3

    ご契約

    お見積もり書をご確認いただき、ご契約

  • STEP4

    フォローアップ

    営業担当とスタッフの密な連結・連携

業務サポートに関するお問い合わせはこちら

ジェイエムエス・ユナイテッド 茅場町Lab

登録スタッフ:120名 延床面積:73.24坪
座席数:50席

〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町3-7-6
茅場町スクエアビル3階
TEL:03-3666-5787 FAX:03-3666-9646
E-mail:jms_inquiry@jmscom.co.jp
受付時間:平日10:00-18:00

TOP