BPO初めてのコールセンター豊富な実績とノウハウをもつ当社が
業務設計から構築・運営に至るまでトータルでサポートいたします。

はじめてのコールセンターについて

ひとえに“コールセンターを外注する”と言っても、どのようなステップで、何を目的として始めるのか。 本プランでは年間40社以上のコールセンター新規立上げや、運営移管の実績をもとに、貴社の抱える課題やご要望を丁寧にヒアリングしながら構築、運営を行ってまいります。コールセンターのアウトソーシングを初めてご検討される企業様は、JMSへお問合せください。
コールセンター業務を初めて委託いただくお客さまにも、 安心してご利用いただけるよう“要件定義、業務設計から運営までトータルにサポート”しています。最短約14日で、コールセンター運営開始が可能です

コールセンターの業務設計、運営のポイント

お仕事発注の流れ

  • STEP1

    ご相談/見積もり

    コールセンター業務の内容、座席数、稼働時間などを基にご相談賜ります

  • STEP2

    ご契約

    ありがとうございます。ご契約いただけましたら、コールセンターの業務設計に入ります。

  • STEP3

    業務設計/テスト

    ご依頼いただきましたら、コールセンターの業務設計・構築を開始します。オペレータの採用・教育も行います

  • STEP4

    運営開始

    運営開始後は、定例ミーティングや報告書にてコールセンターの運用報告を定期的に行います

その他プラン

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