
BPOサービスビジネスプロセスアウトソーシングなら、JMSのBPOサービス。
25年以上の実績とノウハウで、安心・安全・信頼いただけるサービスをご提供。
「コスト削減」「業務改善・効率化」「人手不足」等の課題解決に向け、トータルコーディネートでサポートいたします。
お客様のニーズに合わせた“初めて”でも安心してお任せいただける、ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)を提供いたします
JMSでは、25年以上続く大規模なコールセンターの運営、年間40案件超の新規案件立ち上げに参画する等、多種多様な業界からのオファーを受け、業務を代行・運用している実績がございます。
JMSのBPOサービスにおいては、業務設計・運営・改善・事務作業全般からリサーチ・分析までそれぞれに特化したサービスだけでなく、それらを組み合わせたワンストップでのサービスもご好評いただいております。
また、コールセンター/BPOセンターを自社運営しているからこそできる、コールセンターやBPO業務の構築・運用ノウハウのご提供、機能の最適化に必要なすべてのプロセスをサポートいたします。
さらに、インハウス型委託から、自社開発のシステム環境を利用し、初期構築やリプレイス等のPBXシステム提供、自社人材サービスでの人員調達(人材派遣・人材紹介)など、クライアント様のお困りごとに合わせたサービス提供のご提案、ご契約が可能です。
昨今のサービスの多様化・複雑化においては、お客様のニーズに沿った柔軟な対応力が必須です。
JMSでは業界唯一となる、特異性のある初めてのアウトソーシングを検討されるクライアント様に特化したサービス提供も行うなど、ご要望に最大限にお答えいたします。
また、“初めて”でも、乗換をご検討の企業様にも、ご要望に応じた最適なサービスを“トータルコーディネート”でご提供いたします。
SERVICE PLANサービスプラン
- コールセンター
- キャンペーン事務局
- サービスオールインワンキャンペーン
- 受取・検品
- 梱包・発送
- レポート
- WEB制作
- EC窓口
- メール・チャット
- バックオフィスサポート
- 企画・マニュアル制作
- 品質調査
- その他サポート
-
初めてのコールセンタープラン
初めてアウトソーシングをされる企業様に向けたプランとなります。
初めて検討される方に、アウトソーシングをすべきかどうかも含め、お話を伺います。豊富な実績とノウハウをもつ当社が業務設計から構築・運営に至るまでトータルでサポートいたします。 -
初めてのバックオフィスプラン
初めてバックオフィスをアウトソーシングをされる企業様に向けて、最適な人員配置/運用プランをご提案します。
データ入力や不備確認、電話/メールの対応から、不良品の交換や、検品/発送等突発的な繁閑差の… -
コールセンター月額固定プラン
問い合わせ、カスタマーセンター、ヘルプデスクなどをご提供。 決められた応対内容なら、月額定額制の高品質な受付業務をご提供します。
-
キャンペーン事務局運営プラン
イベント/キャンペーンの事務局、セミナーやコンベンションなどの事務局機能を運営代行いたします。
応募等のwebフォーム制作/私書箱から賞品許諾/調達、問合せ窓口から賞品やチケットの配送まで… -
BPO・コールセンター乗り換えプラン
自社や他社にて運営中のバックオフィス・コールセンターの切り替えをトータルでサポートいたします。
アウトソースする際の事前準備から、円滑な運用を行う為の運営基準書(RFP)の作成など「委託を…
ジェイエムエス・ユナイテッド(JMS)BPOサービスの特長

JMSのBPOサービスでは、コールセンターのみならず、web製作や賞品手配、応募窓口から抽選、発送など、企業様のお困りごとに合わせた多様なサービスをワンストップにて代行運営いたします。
当サービスの特長は、複合的な業務の運営となります。
企業様が複数の部署や機能、外注先などにまたがる複合的な業務を、企業様のご担当者の代わりに丸受けし、柔軟な体制にて運営を代行いたします。
受注窓口/EC運営やサポート窓口などコールセンターを主とした長期的な運営はもちろんのこと、短期的なイベント/キャンペーンを応募から問合せ、発送、当日運営までを全てお任せいただくことも可能です。
CASE導入事例
- BPO
- プランから選ぶ
- 課題から選ぶ
- はじめてのコールセンタープラン
- はじめてのバックオフィスプラン
- コールセンター月額定額プラン
- コールセンター月額定額プラン
- BPO乗り換えプラン
- 104電話番号案内
- コールセンター立上げ・運営
- オンサイトBPO運営
- EC受注処理・運営
- 応募フォーム・webページ制作
- 企業大代表・IR窓口
- 通販・EC受注お問合せ窓口
- 製品・サービスお問合せ窓口
- イベント・キャンペーン事務局窓口
- 賞品選定・許諾・手配
- 応募受付・抽選・データ入力
- 広告・資材デザイン制作
- 検品・梱包・発送
- 調査・レポート・業務設計
お仕事発注の流れ
-
STEP1
ヒアリング
業務内容、運用体制、課題等ヒアリングいたします。
-
STEP2
ご提案〜お見積り
お客様に最適なプランのご提案と見積をお出しいたします。
-
STEP3
ご契約
ご提案内容にご納得いただきましたら、ご契約となります。
-
STEP4
業務プロセス構築
ご提案内容に基づき、業務プロセスを構築し、運営を開始いたします。