BPOサービスビジネスプロセスアウトソーシングなら、JMSのBPOサービス。
25年以上の実績とノウハウで、安心・安全・信頼いただけるサービスをご提供。
「コスト削減」「業務改善・効率化」「人手不足」等の課題解決に向け、トータルコーディネートでサポートいたします。

BPOサービスの説明を見る

お客様のニーズに合わせた“初めて”でも安心してお任せいただける、ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)を提供いたします

JMSでは、25年以上続く大規模なコールセンターの運営、年間40案件超の新規案件立ち上げに参画する等、多種多様な業界からのオファーを受け、業務を代行・運用している実績がございます。
JMSのBPOサービスにおいては、業務設計・運営・改善・事務作業全般からリサーチ・分析までそれぞれに特化したサービスだけでなく、それらを組み合わせたワンストップでのサービスもご好評いただいております。
また、コールセンター/BPOセンターを自社運営しているからこそできる、コールセンターやBPO業務の構築・運用ノウハウのご提供、機能の最適化に必要なすべてのプロセスをサポートいたします。
さらに、インハウス型委託から、自社開発のシステム環境を利用し、初期構築やリプレイス等のPBXシステム提供、自社人材サービスでの人員調達(人材派遣・人材紹介)など、クライアント様のお困りごとに合わせたサービス提供のご提案、ご契約が可能です。

昨今のサービスの多様化・複雑化においては、お客様のニーズに沿った柔軟な対応力が必須です。
JMSでは業界唯一となる、特異性のある初めてのアウトソーシングを検討されるクライアント様に特化したサービス提供も行うなど、ご要望に最大限にお答えいたします。
また、“初めて”でも、乗換をご検討の企業様にも、ご要望に応じた最適なサービスを“トータルコーディネート”でご提供いたします。

SERVICE PLANサービスプラン

  • コールセンター
  • キャンペーン事務局
  • サービスオールインワンキャンペーン
  • 受取・検品
  • 梱包・発送
  • レポート
  • WEB制作
  • EC窓口
  • メール・チャット
  • バックオフィスサポート
  • 企画・マニュアル制作
  • 品質調査
  • その他サポート

ジェイエムエス・ユナイテッド(JMS)BPOサービスの特長

JMSのBPOサービスでは、コールセンターのみならず、web製作や賞品手配、応募窓口から抽選、発送など、企業様のお困りごとに合わせた多様なサービスをワンストップにて代行運営いたします。
当サービスの特長は、複合的な業務の運営となります。
企業様が複数の部署や機能、外注先などにまたがる複合的な業務を、企業様のご担当者の代わりに丸受けし、柔軟な体制にて運営を代行いたします。
受注窓口/EC運営やサポート窓口などコールセンターを主とした長期的な運営はもちろんのこと、短期的なイベント/キャンペーンを応募から問合せ、発送、当日運営までを全てお任せいただくことも可能です。

CASE導入事例

  • BPO
  • プランから選ぶ
  • 課題から選ぶ
  • はじめてのコールセンタープラン
  • はじめてのバックオフィスプラン
  • コールセンター月額定額プラン
  • コールセンター月額定額プラン
  • BPO乗り換えプラン
  • 104電話番号案内
  • コールセンター立上げ・運営
  • オンサイトBPO運営
  • EC受注処理・運営
  • 応募フォーム・webページ制作
  • 企業大代表・IR窓口
  • 通販・EC受注お問合せ窓口
  • 製品・サービスお問合せ窓口
  • イベント・キャンペーン事務局窓口
  • 賞品選定・許諾・手配
  • 応募受付・抽選・データ入力
  • 広告・資材デザイン制作
  • 検品・梱包・発送
  • 調査・レポート・業務設計

お仕事発注の流れ

  • STEP1

    ヒアリング

    業務内容、運用体制、課題等ヒアリングいたします。

  • STEP2

    ご提案〜お見積り

    お客様に最適なプランのご提案と見積をお出しいたします。

  • STEP3

    ご契約

    ご提案内容にご納得いただきましたら、ご契約となります。

  • STEP4

    業務プロセス構築

    ご提案内容に基づき、業務プロセスを構築し、運営を開始いたします。

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