弊社グループの連携で、コールセンター運営に最適なソリューションをご提供します。
コールセンター向け業務アプリケーションと、コールセンターの運営代行やオペレータ・スーパーバイザーの人材派遣・紹介を行っており、最適なソリューションを提供いたします。
コールセンターシステム「InfiniTalk(インフィニトーク)」は、IVR、ACDをはじめとした豊富な「機能性」、設定変更が簡単に行える「操作性」、コールセンター事業の規模拡縮に柔軟に対応できる「拡張性」を備えております。
コールセンターの座席数・期間・予算に合わせてご提案いたします。
これまでアウトソーシング事業で培ってきた業務設計やシステム構築のノウハウを活かし、お客様のビジネスプロセスに最適なシステムの開発をいたします。
特にカスタマーサポートやヘルプデスク、受注受付を効率化するCRMシステムなど業務アプリケーションを中心にシステム設計・構築・運用管理/サポート・保守の実績がございます。
アウトソーシング事業で培った、業務設計やシステム構築、システム技術を用い、お客様のご要望されるビジネスプロセスにおけるシステム開発をご提供いたします。特に、コールセンターシステムやCRMといった業務アプリケーションを中心にシステム設計・構築・運用管理/サポート・保守の実績がございます。
コールセンター向け業務アプリケーション 製品名:InfiniTalk
InfiniTalkクラウド版は、インターネットを介して通話を行うクラウド型のサービスです。 オンプレミス版とは異なり、自社でのシステム構築、運用保守といった作業や費用が不要。 月額使用料のみでご利用いただけます。
クラウドサービスと比較した場合、自社内に設置するので非常にセキュアな環境で利用でき、カスタマイズ性も高く、電話番号の変更が不要な点がメリットです。
コールセンター向け業務アプリケーションと、コールセンターの運営代行やオペレータ・スーパーバイザーの人材派遣・紹介を行っており、最適なソリューションを提供いたします。
コールセンターの運営要件に合わせて、Web管理ツールから素早く設定変更いただけ、システム運営の内製化の実現を可能にしています。
コールセンターの稼働状況をリアルタイムでモニタリングいただけます。また、月次/週次/日次/時間別のオペレータ毎に自動でデータ集計するレポーティングから分析やマーケティング資料としてご活用いただけます。
クラウドサービスをご利用いただくことで、短期間でコールセンターを構築いただけます。スポット業務や業務繁閑に応じた回線数・座席数の増減が可能となり、運営状況に合わせて柔軟にご利用いただけます。
PBXやコンタクトセンターシステムの専門知識がなくても簡単に使える優れたユーザーインターフェース。
コンタクトセンター事業の規模拡縮に柔軟に対応できる拡張性。
CRM・SFAなど顧客管理システムと電話機を有機的につなげ、対応品質を向上することができるシステム連携APIを実装。
最小限のシステム規模でスタート。その後必要に応じてライセンスやオプション機能を追加することが可能。
48業種300社10,000席以上のコールセンターやオフィスで InfiniTalkを導入いただいています。
ご提供内容 | 導入結果 |
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InfiniTalkとkintoneの連携が業務効率UPを促進 | 応対品質向上と発信の効率化を同時に実現 |
標準コールセンター機能+オートコールの活用 | 応対品質向上と発信の効率化を同時に実現 |
コールセンターやオフィスでInfiniTalkを多数導入いただいています。
業務内容、運用体制、課題等ヒアリングいたします。
お客様に最適なプランのご提案と見積をお出しいたします。
ご提案内容にご納得いただきましたら、ご契約となります。
ご提案内容に基づき、業務プロセスを構築し、運営を開始いたします。